お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

「らせん美ちあきさん」いらっしゃ〜い♡

らせん美

昨年習ったらせん美の講師
大好きすぎる「ちあきさん」
(予約の取れない
腸もみちあきさんでもあります)

わざわざ私たち
岡山シスターズに会いたいと
大阪からお越しくださいました。

昨日、私、大阪 笑

忙しいちあきさんなので
2ヶ月ほど前に
スケジュールを決めたのですが

なんと偶然にも
一年前の今日
岡山でのらせん美レッスン
最終日だったようで


(ちょうど一年前の写真。
魂友の嘉住子さんと一緒に)

10月5日はちあきさんにとって岡山Day!
ということになりました。

数字って面白いですよね。

さて、久しぶりの再会は
私が大好きな「昇一楼」さんで
お食事をいただきながら
たっぷりお話をしました。


(中央ちあきさん)

もちろんそれだけでは話し足りず
カフェにも♡


一年前の出来事を振り返りながら
やはり逃げずに立ち向かうことの
大切さをちあきさんから教わりながら
私自身も今をどう生きるか
(もちろん楽しむことに全集中)
自分の心と向き合って
生きていこうと
改めて思わせていただいた
1日でした。


にしても、ちあきさんの立ち姿
かっこいい〜〜♡


めっちゃ可愛いのに〜
めっちゃ格好いい〜
そんでもって
めっちゃ面白い〜
形態模写抜群!!

どんだけ魅力的な人なんだ!!
と、いつも思っています♡

寂しいけどお見送り。

すでに次回の再会が待ち遠しい。

今日は大阪からお越しいただき
本当にありがとうございました。

感謝。