お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

腸もみ&らせん美

らせん美

今年に入って
大阪のちあきさんのところで
腸もみを始め、そして
らせん美の復習もしておりました


偶然にもおそろw♡

私は子供の頃から
かなりの便秘症・・・

若い頃は
薬を飲んでいましたが
薬はできるだけ飲みたくないと
ここ10年以上飲まずにいます

かといって苦しくなるわけではなく
きっとこれが私の腸のサイクル
なのでしょうけど

一度ちあきさんに触れて欲しくて
お願いしたのでした

始めはね、重い腸だったようです 笑
でも今はとっても軽くなって
ちあきさんが触れてくれると
ちゃんと動いて反応してくれるまでに

腸と心は繋がっていますね
相当の頑固者の私ですから
腸もかなり
頑固だったのだと思います 笑

でも今年に入って
自分でもわかるほど
かなり抜けた感があります

現にちあきさんにも
「浩加、抜けたね」と言われました 笑

何が抜けたんでしょうねぇ・・うふ

感覚的なものですけどね
よく分かるんです

心に大きな変化があって
すごく軽くなったんです

きっとたくさん抱えてたんでしょう
今となればあれもこれもと
思い出せることがあって
それらが無くなった
と言ったらいいのかな?

そうしたら
体重までも減って軽くなり
なんと5kg減

どんだけ痩せたくても
痩せなかったのに
心が変わっただけで
ダイエット意識することなく
気づいたら痩せていた・・・

こんなことってあるんでしょうか?

おまけに5kg痩せて
顔がこけてないというのが
本当にありがたい

4年ほど前
今と同じくらいの体重で
その時はかなり頬がこけ
目がくぼんでしまい
皆さんから
あの時は尋常じゃないくらい
痩せてたと言われました

なのに今はほとんどの方が
私が痩せたことに
気づかないという 笑

皆さんはお気づきになられました?

気づいたのは母でした
さすがですね〜

痩せたことの一つの理由は
もちろんちあきさんの腸もみ♡

ちあきさんがね
腸を揉んでくださりながら
色々お話を聞いてくださったり
お話してくださったり

そのお話に私は何度励まされ
勇気付けられたか

まるでセラピーを受けているかのように
心までほぐしてくださる

それがとても必要なことだったのだと
今となっては思います

始めた時は今だ!と
直感でお願いしていますから
何もわかりませんよね


腸はすっかりふわふわになって
きちんとくびれもできました

最後の日にちあきさんが
ドレスを貸してくださって
しかも念願のマーメイドドレス♡


ちあきさんのサイズ入る???
とちと心配でしたけど

奇跡的に入りまして
銀座デビューしようかと
一瞬考えました

嬉しすぎてボーッとしてる私

数ヶ月前なら絶対着られないドレス

ちあきさんの腸もみ
ほんとすごい!


今日が最後ということで
ちあきさんがね
花束をくださいました

その中に芍薬が入っていて
ちあきさんのお部屋にも
その芍薬が飾ってありました


あまりにも豪華で可愛らしい芍薬
「かぐや姫」という名前

なんと昨日は蕾だったのに
今朝大輪の花が咲いたようで
「浩加が大輪の花を咲かせるという
メッセージだね」と
仰ってくだいました

こういう優しさが
毎回いつも心にしみて
元気をいただきました

ちあきさん
本当にありがとうございます!

いただいたお花の芍薬は
私も同じく翌日に
大輪の花を咲かせました


応援してくださる人がいるって
とってもとっても幸せなこと

新しいチャレンジにも
ちあきさんのお陰で
やってみよう!と
思わせてもらっています

感謝してもしきれないほど
ちあきさんから
たくさんの愛をいただき
心から感謝です

いつも本当にありがとうございます
そしてこれからも
よろしくお願いいたします