お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

ラウンジはるなインスタライブ

イベント

今宵はこちら「ラウンジはるな」の
インスタライブで
お話しさせていただきました


はるなさんとお会いしたのは
4年ほど前

美塾 内田裕士塾長が主宰する
MDLというコミュニティ開設の
懇親会で出会ったのが最初

酔っ払った可愛いはるなさんを
大好きになって
その日から相思相愛の仲♡

そんなこともライブ中で
お話しています



今回引き当てたトークテーマは

◎最近嬉しかったこと

◎アタックチャンス
(はるなさんに質問ができます)


最近嬉しかったことは
仙台の美塾講師「丹野拓子」さん
ミセスオブジャパン2021の
準グランプリを受賞した時のお話を

拓ちゃんとは6年前
「塾塾」という学び舎の
1期生の同期

自分たちの進むべき道に暗中模索し
泣いてばかりだったあの頃
弱くて自分に自信がなかったなぁ・・・

それからお互い色んな学びや
気づきをして成長をし
今や拓ちゃんはミセスコンで
世界大会まで行くほどに!

自分に強さと自信を持つことができ
ランウェイを堂々と歩く
あの頃には想像できなかった
今の拓ちゃんの姿に
心の底から嬉しくて
準グランプリ発表の動画は
何度見ても泣いてしまうくらい感動

そういったお話を
させていただきました

アタックチャンスでは思いがけず
私と主人との馴れ初めについて
お話しちゃってます笑

こちらはるなさんのインスタから
ご覧いただけますので
ぜひのぞいて見てくださいませ

さてさて、実はこの後
私の拓ちゃんへの想いが熱いからと
思わぬ展開になりました 

いつも人様から熱いと言われますが
当のわたくしは・・・???
よく分かりません

でも、今回面白い展開になったことで
私は本当に熱い人間なのかも
という感覚がわかり始めています 笑

ちなみに松岡修造さんが大好きです♡

それは何が起きたかというと
明日の日記へと続きます
お楽しみに〜

はるなさん
この度は楽しいインスタライブ
お声がけ本当にありがとうございました!

感謝