お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

オンラインサロンでお話

イベント

昨日のインスタライブ
ご覧になられた
由美子さんというかたから
今朝連絡がありました

「今夜のオンラインサロンで
拓子先生への浩加さんの熱い想いを
直接届けて感謝を伝えて欲しい」と

そのオンラインサロンは
拓ちゃんのミセスオブジャパン報告会で
私ももちろん参加する予定でしたが

まさかそこでお話して欲しいと
ご依頼があるとは・・・

とってもありがたいお話でしたので
もちろんお引き受けし
6年前の拓ちゃんとのことを
お話させていただきました


6年前の拓ちゃんのビックリ発言!
皆さんとても驚かれたのですが
それほどまでに
拓ちゃんのポテンシャルは
素晴らしいものであることを
今や証明していることに皆さん納得

今起こる現状の一つ一つが
確実に未来とつながっていることを
実感しつつ
改めて6年前の塾塾の皆様に
想いを寄せる機会となりました

あの頃楽しい思い出はありながらも
ほんと辛く苦しかった・・・

自分の心のふか〜い部分
掘り下げられましたからね

私たちの未来を見抜いて
真剣に関わってくださったのだと
今になって深い感謝の気持ちが
出てきました

その時はその時で
自分なりに一生懸命
心に余裕なくがむしゃらでした

そんな時はなかなか俯瞰して
冷静には考えにくいもの
今であれば、もがき苦しむ自分に
いい学びをさせていただいていると
少しは余裕を持てますが
その当時はね・・・笑

改めて今でも変わらず
関わりを持ってくださる
塾塾の皆様には心から
感謝しかないなぁと
思わせていただいた
ありがたい機会となりました

ご依頼くださった由美子さん
本当にありがとうございます

そして拓ちゃん
かっこよかったよ〜♡



感謝