お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

浩加祭りの打ち合わせ(司会)

イベント

午前中はエコルヴェ教室にて
レッスン♡


いつも素敵に平安貴族感が出る
郁子さん
衿合わせがとても上手に
仕上がりました

本日もご参加ありがとうございました♡

そしてレッスンの後
来月の浩加祭りに向け
司会の辻たまき先生と
打ち合わせ


たまき先生はエコルヴェ講師の
お一人でもあり

「美ことば塾」というスクールや
人材育成のお仕事もされていて
美しい言葉、日本語の素晴らしさを
幅広いご活躍の中で
伝えていらっしゃいます

打ち合わせでは
たくさんの想いを
お話させていただき
丁寧に受け取ってくださいました
ありがとうございます

楽しいことが大好きな先生ですので
面白いアイデアもいっぱいいただき

それは絶対面白い!!と
参加くださる皆様に
喜んでいただけそうで
あ〜早く祭りしたい!!
って気持ちになりました 笑

たくさんある準備も
いろんな方に助けていただきながら
楽しく進めていきたいと思います

たまき先生
本日はありがとうございました♡

感謝