お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

祝20周年「浩加祭り」

イベント
講師になって
20年が経ちました

講師人生20年の間
深く関わってくださった
大切な方々に
直接お礼と感謝を申し上げたく
浩加祭りを開催する
運びとなりました


わっしょい!!


朝から気合を入れましたよー
普段は自分でヘアセットしますが


今日はいつもお世話になっている
美容室マニエールさんでセット



簪は自分の誕生日プレゼントにと
かづら清さんで購入したもの

漆塗りの純金蒔絵の
すごく落ち着いた簪です

私好みのヘアセット
気持ちが上がります

武用さん
ありがとうございました


会場に向かうと
チームプレーヌの皆様が
黙々と装花を仕上げて
くださっていました

プレーヌ代表の
松前賀羊子さん



かよちゃんの作られる
エレガントで華やかなお花
浩加祭りで是非お願いしたく
お声がけさせていただきました

クリスマスシーズンですからね
(ほんと、なんて日だー!ですよね)

最初にイメージしていたお花は
手に入りにくい…

かなりかよちゃんの頭を
悩ませてしまったようですが

そこはさすがかよちゃん!

イメージをガラリと変え
素晴らしい装花を
作り上げて下さいました





この大変な裏話については
かよちゃんのインスタ投稿
お読みください

申し訳ないくらいに
四六時中考えて下さいました

皆様のお力添えのおかげで
素晴らしい空間ができました

本当にありがとうございます



そしていよいよ浩加祭りが
始まりました



余興は少し間違えましたけど 笑
かなり楽しく演奏できましたよ

Nikki先生
エカテリナさん
三ツ橋さん
紀子さん

一緒に盛り上げてくださって
ありがとうございました


そして私の恩師 刀根晶子先生

エコルヴェ社長 花房左和子さん

サプライズでエコルヴェ講師の皆様から
おっきな花束をいただきました

私史上一番おっきな花束
バラ108本より重たいらしいです
皆様の想いの重さですね
感謝


そして生徒様代表 瀧原秀美さん

(向かって左)
皆様からいただいたご挨拶

身に余るお言葉の数々
細かなところまでしっかりと
覚えていてくださっていたこと
痛み入りました 涙

久しぶりに会う大切な方たち
心友、魂友、そして家族













この日一番会場を沸かしたの
実は「主人」 


持ってかれたわ〜笑

「浩加祭り」
誰より私が一番
楽しませていただきました



最後に司会のたまき先生が

「人生の価値っていうのは
どんなことをやったかよりも
どんな人と出逢って
どんな人たちが
そばに居てくれるのか
っていうことかもしれません
そういう意味では
浩加さんは
ほんとに ほんとに
幸せな人生をこれまで
歩んでこられたと思います」

と仰ってくださいました

温かで愛に溢れた
皆様をご覧になられての
お言葉だと思います

私は本当に素敵な方とのご縁に
恵まれています

大寒波予報の中
岡山のみならず県外からは
兵庫、大阪、三重、徳島
そして福井からも
お越しいただきました

皆様のお顔を拝見したら
もう、ダメ…

ありがたすぎるご縁に
感謝の気持ちが溢れ
涙を抑えることが
できませんでした

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!

家族のために尽くす
専業主婦というお役目で
一生を終わらせると思っていた人生が
全く予想もしていなかった
人生になっています

着付け講師になって20年間
誰一人欠けても
今の私の人生はありません

皆様とのご縁に心から
深く感謝申し上げます


この度お力添えいただきました
◼︎司会の辻たまき先生
◾️懐紙作成 山岸保喜さん


◼︎松前賀羊子さん代表
チームプレーヌの皆様(装花)
◼︎カメラマンの吉田新くん
◼︎メッセージカード作成
小島裕さん


心より感謝申し上げます

浩加祭りがあまりにも
楽しかったので

いつかさぶちゃんみたいな祭り
(どんな祭り?)
ドーンとやりたいなぁと
思ったりなんかしてます 笑

その時はまたぜひ
よろしくお願いいたします

感謝