お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

久しぶりのエンタメ in Fukuoka

イベント

今日は久しぶりにエンタメ
(エンターテインメントビューティーレッスン)
に参加してきました



エンタメといえば
私の人生を変えてくれた
大好きなイベント♡♡♡

このイベントに参加していなければ
今の私はありません

ヘアのモテ髪師大悟さん(左から2番目)
メイクの内田裕士さん(右から2番目)
ウォーキングの今村大祐さん(右端)
そしてDJ嘉郎さん(左端)の四人が
安定の面白さと感動で

幸せに生きることの
氣づきを与えてくれます


彼らに会うと
たくさんの方に彼らの存在を
知ってほしいって思うのは

心底女性の幸せを願っていること
そして実際幸せにしてきた実績が
素晴らしいこと
自分ではなかなか気づけない
心の深い部分を開いてくれること

そして一番は
彼らのポジティブエネルギーに
触れるだけで
とてもハッピーな気持ちになれること

って思います

閉ざしていた心の扉は
ガンガン開かれて
目から鱗&ウルウル

目の前の女性は
彼らの手にかかると
あっという間に
美しく変身しちゃうしで

なんなの〜エンタメって!!
毎回思っちゃいます


今回は凛とした中に柔らかさのある
素敵な女性が変身
ヘア、メイクに手を加えた後


ウォーキング指導をほんの少し



お洋服を替えて登場
なんとエレガントな〜♡


あまりに講師の3人の言葉が
ポジティブすぎちゃって
初めてこのイベントに参加した時

「そんな綺麗事・・・」
なーんて実は思ってました 笑

でも、ヘア・メイク・ウォーキングが
素敵に変化することで
一瞬で心も前向きになる

その変化は誰もが体感できるし
まぎれもない事実

そこから彼らのレッスンを習いたいと思い
今の私があります

今回は福岡での開催

福岡といえば
このエンタメが初めて開催された地

そしてこの方「円田佳子さん」が
このエンタメを生み出してくれました ↓↓↓



私の先輩主催者、宏恵さんにも
久しぶりにお会いすることができたし ↓↓↓



オンラインサロンで繋がっている
シルクさんと初めましての出会いも ↓↓↓



内田さんの奥様「うちまいちゃん」こと
内田麻衣子ちゃんとも久しぶりに♡ ↓↓↓


私にメッセージ付きのお菓子を
渡してくださるという
心遣いがとんでもなく素晴らしい女性

やっぱりエンタメって
私にとって最高に楽しい場所

そして専業主婦として
自分のことはおざなりに
家族のためだけに生きていた
あの頃を思い出し
初心に戻してくれる場所

自分を大切にしよう
自分を幸せにしよう
自分を愛そう と

改めて思う
そんな時間を与えてくれます


感動と笑いの絶えない時間
本当にありがとうございました!!

エンタメは
「主催者やります!」と
名乗り出てくださる方がいないと
開催できないイベントですので
情報ゲットできたらとってもラッキー

見つけたら是非参加くださいね!!



帰りは福岡グルメを満喫
(おひとり様大好きなんです♡)

 
やっぱり鶏皮よね〜と
「かわ屋 祇園店」さんに
ここの生レバーも最高に美味しくって
もう一皿食べようかと悩んだのだけれど

ここに来る前に見た
お隣の行列ができてたお店が気になり
こちらにも行ってみることに


「博多一双 祇園店」
やっぱりラーメンですよね〜
とても美味しかったし

丼の模様、分かります?
博多織の模様なのです

こういうとこ地元愛を感じて
キュンってしちゃいます♡

円ちゃんから
「福岡グルメのええとこ押さえとるなw」
とメッセージが 笑

私のうまいもんセンサー
間違ってなかった 

いつだって食の楽しみは真剣です!