お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

祝賀会そして打ち上げ。

キシモトヒロカジムショ

今日は私のもう一つのお仕事
「キシモトヒロカジムショ」でご依頼いただいた
Webサイト完成の祝賀会と打ち上げでした。


Webサイトは今年6月に完成
私はプロデューサーとして
関わらせていただきました。

「ていねいにあたたかく」という
コンセプトがピッタリの
スタッフ皆さんが温かく親しみやすい不動産会社

みつまた不動産のHP
宜しければご覧なって下さい。


お祝いには久しぶりに会う仲間や
お仕事はご一緒しながらも初対面の方もいらして
待望の作成チーム全員集合!!

(皆写真撮るのに必死です)

みつまた不動産の香織社長や
スタッフの吉原さんもご一緒に
作り手とクライアントが直接お話しできる
とても楽しい会となりました。


作成チームの皆れぞれが
オリジナリティー溢れる才能を持っていて
そしていつも感心しているのは「お人柄」

とっても誠実にクライアントの立場に立って考える
クリエイター達だといつも感心しています。

作成チームぜひご紹介させて下さい。

クリエイティブディレクター
佐藤豪人|HIDETO SATO DESIGN

Webディレクター
三宅真人|トライマンデザイン

Webデザイナー
中山晴喜|hareweb*

デザイナー
中原博子|こよみ図案室


皆さん私より年下ですが
とてもしっかりしていて
私が恥ずかしくなるほど大人です 笑
分からない事だらけの私に細かく丁寧に教えて下さり
ほんと頼りになる存在でした。

改めて皆さんのご尽力に心から感謝です。

さて、今日のお祝い
皆さん大変喜んでくださった
華やかな場となりました。

それはこの方Ishdish瀬川さんのお陰。

今回はケータリングをお願いして
私はしっかり皆さんと食事と会話を楽しむことに。


美味しいお料理をいただくと会話も弾みます。
瀬川くん、あやちゃんありがとうございました。


こちらの日本酒のラベルデザインは佐藤豪人さんが。
きらめく波の美しいデザインに
一目惚れしそうな可愛らしい色
色の使い方がほんとうまい!(5色あります)
味はとってもフルーティーでさっぱりとした甘さの
美味しいお酒でした。
(十八盛さんのHPはこちら


この日は満月前日、とても月が美しい夜でした。
月鑑賞は私のお勧め!見上げれば見えるお月様
「こんなに月を見ることがなかった」と
とても喜んで下さいました。


本当に楽しい時間で
気付けばあっという間の6時間。


(すんごく楽しかったことがお分かりになるかと 笑)

名残惜しい解散でしたが
久しぶりに直接会うことができたこと
そして皆さんとのご縁に
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

感謝