お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

お楽しみ様会、そして送別会。

キシモトヒロカジムショ

プロデュース業の仕事が一段落しました。
私の挑戦しているもう一つの仕事です。

今日はご尽力いただいた
「Team yellow」のメンバーと
お楽しみ様会、そして
急遽決まったご主人様の転勤で
関東に引っ越しが決まった
彼女の送別会でした。

今回はテキストを作らせていただきました。
柔らかく優しく女性的で
絵本のようなテキストをとのご依頼。


大変喜んでいただけるテキストが完成しました。

今回はクライアント様に
たくさんのヒアリングをし、
若きデザイナーお二人の
才能を多大に活かしていただき
「ゼロ」から作り出す
モノづくりの達成感がありました。

何よりもクライアント様の意識の変化と
次への展開のご依頼もいただき
また共に作り出せることがとても嬉しい。

少しずつではありますが、
皆様のお陰でキシモトヒロカジムショの仕事も
形になってきています。


こちらのお店は「味創房 麦」さん。
旬のものを上品な味付けと繊細な調理で
毎回感動するお料理。
岡山イチ、私の大好きなお店です。


他に12品、計17品も。

なんと岡山を離れる彼女に
ご店主様からプレゼントが!!


あまりに驚く私の表情 
やっぱりリアクション王です 笑

今日も大好きな仲間と
美味しいお料理を楽しむ幸せ
ありがとうございます。

感謝。