お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

着物に合うオーダーメイドバッグ

好きなもの

前回の日記であげた訪問着の写真
手に持っているバッグ
素敵でしょ〜♡



着物に合う小ぶりなバッグが欲しくて
作っていただいたんです。


Salon de briller (サロンドブリエ)主宰
平賀亜希さんに。


とっても上品で美しいうえに
かなりのお茶目さん 笑

このお写真撮るだけなのに
どれほど大笑いさせてくれたことか
お会いするといつも楽しい大好きな方です。

こちらのバッグ
お気づきかと思いますが
ファーが取り外し可能なんです。

雰囲気変わりますよね。
1つで2パターン楽しめるので
訪問着にはファー無し
小紋にはファー有りで
合わせてみようと思っています。


バッグの形の種類は豊富
パーツの色もたくさんあるので
自分好みのオリジナルバッグができますよ!

色好きの私としては
色選びの時間が最高に楽しい時間でした。

こちらのバッグ自分で作ることもできます。
ご興味ある方はこちらからお入りください。


チャーミングな亜希さんに
是非お会いしていただきたいです♡