お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

カメラレッスン

好きなもの

今日はすごくお目にかかりたかった
STUDIO PHOTOGENIQUE
ちかさんのカメラレッスンでした

ちかさんのインスタはこちら

お写真も素敵なのですが
テーブルコーデのセンスが
素晴らしくて!
いつも幸せな気持ちで
拝見させていただいております♡



お目にかかると
スタイル良し、そして美人さん

カメラマンとは思えない装いで
素敵すぎてただうっとり♡

さっぱりとしたキャラクターに
親近感が持てすごく格好いい
女性でした♡♡♡


会場となったのは
お花の先生
アイロニー認定校岡山の
松前賀羊子先生のご自宅
インスタはこちら

どこを取っても
映える素敵な空間に
写真も撮り甲斐があります


私はカメラが全くの初心者
ちかさんには不慣れなカメラで
ご迷惑をおかけっぱなしでしたが

親切丁寧に
わかりやすく教えていただき
本当にありがたいかぎりでした



単焦点レンズというものを
初めて使い
今まで取ったことの無い
プロっぽい写真を
撮ることができて大満足♡

今回レッスンを受けて思ったのは
機能を勉強して
日々少しでもいいので
手にとって使ってみること

ちかさんも仰っていましたが
機能を使いこなせないと
どうしても簡単便利なスマホに
戻ってしまうと

確かにそうなんですよね・・・

でも今日撮れた写真を見ると
オシャレに撮れますからね
持っているのに使わないのは
やはり勿体無い!!
そう思わせていただいた
ありがたい機会となりました


ちか先生
賀羊子先生
今日はすごく勉強になりました!

ありがとうございます

感謝