お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

旅の相棒と出逢う

好きなもの

今日は大好きなお友達と
神戸で集合!!


一年ぶりの再会♡

ランチをとりながら
近況報告しようと
待ち合わせ場所の
神戸オリエンタルホテルに

最寄りのバス停に降りて
歩いて向かっていると
RIMOWAのショップが
あ〜るじゃありませんか!
(チャーリー浜さん風)笑

ウインドウ越しに見える
可愛いイエローの
キャリーバッグ

自称イエロークイーンの私にとって
通り過ぎるには忍びない

待ち合わせまでに30分ほどあるし
ホテルはもうすぐだしと
中に入っちゃいました笑


このイエローのキャリーバッグ
「シトロン」というそうで
もう名前にキュン♡

中を開けてもらうと
私が好きなポケット板になっていて

しかもこの使いよいサイズを
持っていなかったということで


即決、買っちゃいました 笑


来年はたくさん旅をしたいなと
思っていたところ

このシトロンカラーのバッグとなら
絶対旅が楽しくなる!!

いい相棒になってくれます♡

お友達にこのこと話したら
そりゃ買うな!と笑ってくれました



来年がますます楽しみ〜
いっぱい旅しようね、シトロン♡

出逢いに感謝