お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

羽の誕生日

想い
2022年最終日は
羽、はね、ハネ 笑



氏神様にお礼参りに行きましたら
手水舎の周りは羽だらけ
しかも何種類もの羽



天使たちが
守ってくださっているのだと
感謝

とてもありがたいです 涙

2022年は宣言通り
愛を学ぶ一年となりました

とても深い気づきに
心が壊れそうになり
かなり苦しい学びでしたが

やっとやっと乗り越え
(正直まだ完全ではありませんが…)
前を向けるようになった時
感謝しかありませんでした

ドン底まで落ちるからこそ
現れる底力

この経験はきっと
今後の私を助けてくれると思います

大きな内なる変化を
感じています

まるで来年からの人生が
ガラッと変わってしまうかのように

その流れに乗るためにも
来年はもっと深く自分探究して
陰を極めてみようかと 笑

ふふふ
やっと来たかー!
そんな風に思えるほど
実は深い部分が
自分探究を
望んでいたのかもしれません

大きな気づきがあったが故に
新しい学びが始まりました

「これからは等身大の
岸本浩加が見られますね」
と師がおっしゃられ

あーまさにそんな感じ!
と、思いました

2022年
ご縁をいただいた皆様には
深く感謝申し上げます

2023年
これからが私の人生です

きっとまた想像し得なかった
私になっていくはず

ワクワクした気持ちを
感じているのだから
間違いない

そんなことを思いながら過ごした
誕生日の今日でした


来年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます

皆様にとって心穏やかな
一年となりますように

2022年 大晦日
岸本浩加