お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

児島教室終了いたしました。

教室

 岡山も急に冷え込み始めました。
年齢のせいか、大好きだった夏より
冬の方が過ごしやすくなりました。笑
温かくして今日も1日楽しみたいと思います。

さて、昨日児島教室が終了いたしました。
2017年9月15日からスタートし
2年と4ヵ月、児島交流センターでお世話になりました。


ご縁をくださったのは河合美紀さん。


(児島教室開始日に撮ったお写真)

エレガントな雰囲気とチャーミングさを持ち合わせ
ジュエリー販売の事業主としてご活躍されている
キャリアウーマン。
とても魅力的な女性です。

そんな彼女にお声をかけて頂き始まった児島教室。
たくさんの方にお越しくださいました。

最後となった昨日は教室で着物を着て
そのまま岡山市内で忘年会。


着物のよく似合うお店で美味しいお料理なのに
話しすぎて写真を撮り忘れました。
おまけに次の予定で急いでいた私は
最後に皆さんとの写真を取り忘れる始末・・・
慌ててはいけませんね、
新年会では忘れないようにします(^-^;

今年は自宅以外の教室を
全て終わりにすると決めました。
生徒さんが自分で着付けができるようになったこと
そして、いつもながら何となくそう思ったのです。

次に何が待っているのかとても楽しみですが
これからも1人でも多く着物を着られる方を増やし
その方の豊かで楽しい着物生活のお手伝いを
させていただけたらと思っております。

美紀ちゃん、素敵なご縁を繋いでくださって
本当にありがとうございました。
そして生徒の皆様
お忙しい中足繁くお越しくださいまして
ありがとうございました。

また着物でご一緒してくださいませ♪

感謝。