お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

徳島教室終了しました。

教室

先日の児島教室に引き続き
徳島教室も終了いたしました。


最後の日を迎えるまで
ふと今までのことを振り返る度
ありがたすぎて泣けてばかり・・・
最後の日は涙、涙になるかと思っていたのですが

夕方の忘年会では大笑いの連続 





徳島教室の皆ならこうなるわね 笑 
(きものを着て大口開けて笑う皆が大好き!)

徳島教室は3年、実はそれよりも1年前から
月イチ通い、計4年間徳島に通いました。
最初の1年は私が人生初となるイベントを
徳島でさせていただき、打ち合わせのため
徳島に行っていたのです。

徳島教室の生徒さんは
そのイベントの実行委員であり、
またそのイベントのお客さんであった方も
生徒さんとしてお越し下さっていました。


笑顔がとってもチャーミングな阿部陽子さん。

彼女がそのお客さんで
わざわざ愛媛から高速バスに乗って徳島まで!
ありがたいですよね。
彼女の行動力と熱意にいつも感謝でした。

徳島教室は私にとって理想とする教室。
いつも楽しく笑いが絶えず
そして何より皆で着物を楽しむ事ができる!
生徒さんのほとんどは
大学の友人ということもあって
写真でもお分かりのようにとにかく楽しい!

そんな教室になれたのも
一人一人の人格の素晴らしさ
そして愛に溢れた人ばかりだからだと思います。


美塾塾長内田裕士さんが私たちのことを
ブログでこう書いてくださいました。

「人と人との美しすぎる関係」



私はこのブログを宝物にしていて
時に読んでは思い返し、
人とのご縁に恵まれていることへの感謝
そしてこれから出会う方とも
「人と人との美しすぎる関係」を築いていきたいと
思わせていただいています。

徳島教室の皆さん、
本当にありがとうございました。

皆さんがくれたメッセージに感動。

「着物の楽しさを教えてくれてありがとう。
この教室は着物の良さ、着る楽しさを
教えて貰うだけでなく、浩加や皆から
沢山のPowerを貰う貴重な機会でした。」

私の方こそ毎回毎回Powerをもらいました
ありがとう!!


徳島教室のような愛と笑いに溢れた教室を
これから沢山作っていきます。
心から心から感謝。