お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

グループレッスン10回目修了

教室

お二人のグループレッスンが
ついに本日修了となりました。


生徒さんが好きすぎて鷲掴みの私 笑

お二人ともとても熱心で
着物を着る機会を増やし
なんどもなんども自主的に
練習してくださいました。

今日はより細かな部分をお伝えし
疑問に思っているところをスッキリに。

どこにでても恥ずかしくない
着姿に完成しています。

本来なら修了日に、
儀式である「お食事デート」をするのですが
前回の時にお先に済ませちゃいました。


修了のお祝いとして老舗「道明」さんの
帯締をプレゼントしています。

今日は最後の一服で終了。
お茶の時間も大切な時間です。

グループはグループの楽しさがあります。
二月十日よりエコルヴェ教室が始まりました。

こちらは四人までのグループレッスンです。
詳細はこちらからご興味ある方は
是非ご覧になってください。

今日も楽しい一日をありがとうございます。

感謝。