お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

パーソナルレッスン修了

教室

計10回のパーソナルレッスン修了しました。
おめでとうございます!


約半年でしたが、あっという間。
時の経過があまりにも早くなっていて驚きます。

今日は修了儀式の会食デート♡

彼女ご希望のフレンチのお店に。


とても贅沢なお料理いただきました。

今日の彼女の帯は、私には若いと思って
前回のお稽古の時に差し上げたもの。



やはり、お似合いでしたね。
着物は落ち着いたものを好む生徒さんなので
帯を年齢にふさわしく若々しくいきましょう!
と私のアドバイス。

とても喜んでくださいました。


着姿バッチリです!

こちらは修了のお祝いに
お渡ししている道明の帯〆。


彼女には柔らかくて優しい色が似合います。
「浅支子(うすくちなし)」のお色です。


今回でお稽古は終わりますが
今度は他装をご希望されています。

振袖をお着付けしたいのだそうです。

またお稽古ができること、ありがたいことです。

感謝。