お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

リンクする新しい生徒さん

教室

今朝、バースデーカラーが
ターコイズブルーだと知り
影響されてのブルーのピアス 笑



今日は新しい生徒さんが
エコルヴェ 教室に
いらしてくださいました


彼女も元ナースという共通点が
あるからでしょうか


初回からすごいリンクがありまして


今日の私のお着物
何の柄に見えますか?


これをすぐに蝶々と
答えてくださる方少ないのですが


彼女はすぐに
「先生、今日の蝶々の着物
めっちゃ可愛いですね!」と
言ってくださったんです


なんと彼女は
着物が着られるようになったら
蝶々柄の着物を着たいと
昨晩ずっとネットで探していたそうで


意識がずっと蝶々にあったので
すぐに蝶々と分かりましたと


実はこの着物
なかなか登場しない着物なんです 笑


とても好きな着物ですが
蝶々という柄に春を感じるので
着る時期を考えます


今日はとても暖かくて
春の兆しが見え始めたからこそ
「あっ、これかな!」と
一番下にあったものでしたが
選んで出してみたものです


これこそまさに直感!


彼女の想念を受け止めた私です 笑


そんな楽しいリンクから
スタートしたお教室


間違いなく彼女の人生が
着物によって素晴らしく
拡がっていく兆しですよね!
楽しみでしかありません



さて、今日はもう一人
嬉しいお客様がきてくれました


(右は生徒さん)

七五三でお着付けさせていただいた
お嬢ちゃま♡


ママと一緒に作った
バレンタインクッキーと
お手紙を持って



それに、それにですよ!
お花の絵も描いてきてくれました 泣





私を想って描いてくれた絵
とっても明るい黄色のお花
(私がイエロークイーンって知ってるの?)


なんて愛らしい〜
私にピッタリ!!
(自分で言う)


とってもとっても嬉しい
サプライズプレゼントでした


クッキーすっごく美味しかったよ〜
ほんとにありがとね〜〜〜♡