お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

他装お稽古の一日

教室

はい!
今日はこの格好でお稽古です


人様にお着付けをする他装は
動きやすい格好がいい

今朝の自宅教室の生徒さんは
お嬢様に浴衣を着つけたいとのことで
パーソナルレッスンの内容を変更し
浴衣の着付け練習をしました


初めての着付けでしたけど
とても上手に着付けられて
きっとお嬢様
楽しんでお祭りに行けると思います

さて午前のお稽古後
車でエコルヴェ 教室に移動


途中幸運のチャギントン列車に遭遇♡
やったー!!今日もハッピー

エコルヴェ教室には
初めての生徒さんが
いらしてくださいました



こちらの方は他装も自装も
習いたいと、とても意欲的

それにはきちんと目標があって
職場の外国人スタッフに
お着物を着せてあげたいのだそう

なんと幸せな気持ちになる目標

達成できるよう精一杯
私もお教えいたします

熱心な生徒さんにお越しいただけて
とってもありがたいです

今日は4時間以上話をしながら
体を動かしていたので
久しぶりの心地よい疲労感

夜8時前の空があまりにも美しくて
パシャり


同じ空を見ることが
二度とできないからこそ
記憶に留めておきたくて
見入ってしまう

集中しているといつの間にか
心が癒されていて軽くなってる
夏の空が本当に大好き

今日も幸せです♡
感謝