お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

自宅教室6回目

教室

とても熱心に
自主練してくださる生徒さん



今日で6回目となりました

お持ちでなかった袋帯を
リサイクルショップでお求めになって
ご自宅で練習してくださったそうです

お太鼓柄ではないのですが
飛び柄の難しい袋帯

そんな帯でもいい場所に
簡単に柄出しができるのが
教材枕のいいところ


なのにお写真を撮ってみて
おなつめの位置をもっと下げて
たれ先と繋げればよかったのだと
後になって気づいた私です

ごめんなさい・・・

それにしても
着物の巻き込みが
グッと上達していますね

着物がお尻にフィットしていて
細く着られていらっしゃる

これからは細かい部分をより美しく
ブラッシュアップしていきたいと思います

今日もお越しくださいまして
ありがとうございました

感謝