お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

熱心さに感謝

教室

今日はエコルヴェ 教室の
他装のお稽古



着付けは体型によって
臨機応変に変えていく必要があるので
初めて着付けをさせていただくことは
とても勉強になります

今日のお二人は今までに
お互い着せたことがないので
ちょうどお稽古にピッタリ!


お一人は袋帯で「二重太鼓」


もう一人の方は袋帯で「ふくら雀」を

ご希望に応じて
お教えさせていただきました

職場の呉服屋さんで実践する着付けを
何度も練習したり

成人式に向けて基本を学びたいと
誠実に丁寧に学んでくださったり

そんな生徒さんたちの姿勢に
私自身が学ばさせていただいています

今日はお二人の熱心さに触発され
おやつタイムに熱く語っちまいました 笑

本気モードに入ると
ミセスシークレットになる私が
最近では言葉にして
想いを伝えていることが増えています

伝えようと思っているわけではなく
気づいたら話してた・・・
といった感じ

言霊の力を使っているのかな

今日も熱心にありがとうございました♡

感謝