お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

お稽古スタート

教室

今日から新しい生徒さんが
またお一人♡



本当にありがたいことです

生徒さんは数年前から何度か
出張お着付けをさせていただいていて
いつかご自身で着られるようになりたいと

今回ついに!
お越し下さることになりました

お母様が詩吟を教えられていた
ということもあり
お着物が身近にあった方

今日お持ちのお着物は
お母様のもので
お稽古には勿体無いほど
素晴らしい紬の訪問着でした


お色がいいでしょ〜
浅葱色といったらいいかしら

よくお召しになっていたのか
すごく柔らかくて
お着物がとても喜んでいる感じ♡

玄人好みの素晴らしい
お着物でした

それにしても一回目で
ここまで着られるとは
センスのある方ですね

彼女とは年齢が同じということもあり
お稽古終わりのお話もすごく弾んで
これから着物を通して
彼女とどんな関わり方ができるのか
とっても楽しみにしています

どうぞよろしくお願いいたします

感謝