お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

手結び始めました

教室

今日の生徒さんは
10回のお稽古修了後
手結びを習いたいと引き続き
お稽古に来てくださいました



背後で手をゴソゴソと
お太鼓を作っていくので
見えない分少し難しいのですが

教材枕で慣れている分
お太鼓枕が背に着けば
もう慣れたもの!

あとは何度か練習すれば
すぐに身につくと思います

こちらの生徒さんから
前回本をいただいておりました

生徒さんが書かれたものです

家族同然、愛してやまない
愛犬シンディーとのお話

シンディーは
とてもエレガントな佇まい
通りすがりの方からは
注目されるほど
とても美しかったそうです

それにしても生徒さんの文章力!
本を読むのが遅い私でもスラスラと
そして、映像が頭に浮かんで
大変読みやすい文章

素晴らしい文才の持ち主でした

失うことの寂しさ悲しさもあるけれど
一つの命を育てきる中で
育まれる愛は何にも変えがたい
人生の宝物だと思います

素敵な本をありがとうございます

感謝