お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

椎名誠さん写真展

日々のこと

久しぶりの晴れ間
蝉の鳴き声も聞こえ始めました。
夏本番もうすぐ到来です。

今日は木曜日
主人がお昼からお休みなので
東京でギャラリーをしている友人が
岡山で出張ギャラリーをしていると知り
行ってきました。


「気持ち おどる 旅」椎名誠写真展


3人とも高校の同級生
妖精みたいに可愛い加奈ちゃん。
いつも元気な女性です。

椎名さんは小説家として存じ上げておりましたが
写真も撮られるとは存じ上げませんでした。

加奈ちゃんからとっても温かい人だと教えてもらい
写真を見ればそのお人柄が良くわかります。


椎名さんの眼差しは
人やモノの心に寄り添っていて
写真の中のそれらに私も寄り添いたくなるような
そんな優しく温かいお写真でした。

格好つけすぎずとっても自然
少年のような純粋さを感じる椎名さん
純度の高い人をまた発見!

そんな椎名さん直筆の挨拶文

文字がまた椎名さんを表していていますよね
とっても魅力的な方。
椎名さんの世界観に触れられて幸せな時間でした。


会期:7.15(水)〜7.26(日)
時間:AM11:00〜PM7:00
(最終日はPM6:00まで)月/火は定休日
場所:CAFE✖️ATELIER Z

加奈ちゃんの東京のギャラリーはこちら