お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

色々あった一日でした

日々のこと

昨日は「ノアの方舟の記念日」
古代イスラエルではこの日を
「ユダヤの聖なる記念日」として
大切にしていたそう

そんな特別な日もあってか

昨日は朝から不思議なことが
ポンポンとありまして
今悩んでいることから解放され
(わたくしごと)

夜にはこれまたちょっとした
いや、一歩間違えれば
大きな出来事になってたかも…
というハプニングがありました
(主人ごと)

何事もなく
一日を終えることができましたが
こういう不思議なことや
ハプニングがあるということは
改めて日々の自分の行いや
在り方を問われているように思いますし
宇宙に愛されている証拠でもあります

今一度、自分自身を見つめ直し
ありがたく心から感謝して
お布団に入りました

私はギフトをいただいた気分
主人は課題をいただいた気分 笑

真反対なのが
私たち夫婦の面白いところ

ファイト!健二!(主人)笑



先日購入した
ドイツの職人さんの木彫り動物

子鹿を私が
キウイを主人がセレクト
ここでも好みは違います 笑

何はともあれ
大事にいたらなくてほんとよかった

昨日のヒーロー息子に感謝
ほんと偉かったね〜
ありがとう♡

感謝