お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

八月になりました

日々のこと

うーん、もう八月・・・

すでに日が短くなっていて
夏の終わりを感じ始めている
今日この頃

今年の七月は心が死にかけ 笑
気持ちが沈んでいたこともあって
夏らしいことができずにおりました

サマーガールの私にとって
夏はとても大切な季節

早くも少しセンチメンタルな気持ちに
なりがちな八月ではありますが

魂友に生き返らせてもらい笑
気持ちは今日から回復♡

ご先祖様に守られていること
そして神のご加護を
いつもいただいていること

死にかけた時ほど
リアルに感じますね

ほんと感謝しかありません

感謝の気持ちを伝えに
今日は氏神様へ


神社に向かうこの道が
木陰で気持ちいいのです



石段を降りたところで
カラスの羽発見!



昨年の江ノ島神社から
神社でカラスの羽を
見ることが増えました

「このままで大丈夫」
そう言ってもらえているようで
嬉しい♡

感謝