お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

帯留の旅@三重

時には旅へ

先週末三重に行ってきました。
今年で3回目となるカナウ・ジュエリー
長谷川真由美さんとの帯留の旅。



私が所属する小林豊子きもの学院の催事
「呉美の市」でカナウ・ジュエリーも
出展して下さっています。

私にとっては20年来の着物仲間や先生方に
お会いできる嬉しい機会、

そんな機会に大好きな真由美さんとご一緒できる
帯留の旅は毎年楽しみにしている催事です。

今回は最高にうれし楽しい出来事が。

毎回抽選会があるのですが
なんと真由美さん、1等を引きました ー!笑

証拠写真はこちら



いつも思っていますが今回はもう笑えるほど
「強運の持ち主です」

真由美さんのブログにもあげて下さっています。

何が当たったかと言いますと
クリーム色のとっても上品な小紋が当たりました。
お着物が必然的に増える 笑
真由美さんの人生に着物は必須になって来ております。

にひひ 笑

 

着物が人生の中で必要な方には
必然的に着物との出会いがある。
もちろん、そういう方は着物がよくお似合いです。

人から「着物がよく似合いますね」と言われたら
きっと着物にご縁のある人生。
着物人生の始まりに気づいてくださると嬉しいです。

真由美さん今回も楽しい帯留の旅
本当にありがとうございました。

感謝