お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

CATS

母として

20年ぶりにこちらを観に福岡に。


『CATS』みなさんは
ご覧になられたことはありますか?

初めて観たのが20代の後半だったかと。

その時の感想は

「お母さん、なぜ私にCATSを
観せてくれなかったの?」

です笑

私、中学では体操部
体の柔らかさは中国雑技団並み
しなやかな体の動きは得意でした。

歌は大好き♡
小学生の時3オクターブの声を操り
ピアニストの音楽の先生が驚愕したほど。

そんな私だったからこそ
「CATSになれた。。。」と
本気で思っちゃったのです 笑


初めて見たのは20代後半で
しかも結婚した後
その頃には体の柔軟性は軽減し
体力も落ちちゃっていましたし・・・

これも運命なのでしょうが
本当に残念で仕方なかったことを
覚えています。

だからこそ、私の子供たちには
早い内に観せておきたいと思い
今回行ってきました。

会場に入った瞬間
このセットを見るだけで感動。



この世界観は何度見ても
ゾクゾクします。

劇が始まればそれはそれはもう
惹き込まれる世界♡♡♡


体の動きが美しいのです。
みなさん。


まさに動物的な
肩甲骨から動く腕

そしてしなやかな腰の動き

足先まで伸びた綺麗な脚

あの動きを見ているだけでも飽きません。

やっぱり来てよかった♡



子供達は、というと。

娘はね、ダンスも習っているくらいですから
とても興味持って楽しんでくれました。

息子の反応はイマイチ ・・・

おい!!

それでも最後まで観てくれたので
何かしら感じ取ってくれてはいるかなと。

あ〜またしばらく「メモリー」を
歌いるづける日々。


やっぱり劇団四季最高!!

浅利慶太さん、ありがとうございます。

演者の皆様
感動をありがとうございます!!

今度はライオンキングだーーーー!



感謝。