お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

ぶたカフェ♡

母として

先日、娘が11歳の誕生日を迎えました

お誕生日プレゼントは
「ぶたカフェに行きたい」というので
家族みんなで大阪に

娘の情報収集力は素晴らしく
もっぱらTikTokや
YouTubeからなのですが

大好きなYouTuber48のメンバーが
ぶたカフェに行っていたそうで
動物好きの娘にとっては
行きたくて仕方なかったようです


10時開店前にはすでに
申し込みの方たちでいっぱい
想像以上の人気

お部屋に入ると
可愛いぶたちゃんたちが
ちょこちょこ歩いています


歩き方を見ると
ぶたさんって
ヒールを履いているみたいに
かかとを上げて歩くんですね

それがなんともセクシーで
キュート♡

そんなぶたさんを撮影してたら
後ろ脚を引きずって歩く
お茶目なぶたさんが! 笑


すっごく可愛くって大笑い

他のぶたさんも
時々そんな風に歩いていたので
伸びでもしているのでしょうか
とっても愛らしい一面を見ました

カフェではぶたさんを
抱きかかえてはいけません

膝を伸ばして座ったり
あぐらをかいていると
ぶたさんが勝手に
寄ってきてくれます


動物好きの娘には3匹も
しかもずっと膝の上に乗って
そのまま眠ってしまいました


息子はどうやら
ぶたさんは苦手らしく
近寄ってきても去ってしまう 笑

でも最後にはイノシシのような
可愛いぶたちゃんが
寄ってきてくれて

息子の膝の上でゴソゴソしながら
遊んでました

そしてこの方には
やはり敵いません!!笑


まるでぶた国の国王状態!
4匹のぶたちゃんが寄ってきて
最後まで離れません

気づけばお小水されてました 爆

どこに行っても何をしても
主人は持っていってしまう
お腹よじれるほど
笑わせてくれる人です

わたしはというと
最後の方に
可愛いピンクのぶたちゃんが
膝の上に乗ってきてくれました


娘に言わせると
「お母さん、スマホ触ってるから
来ないんだよ〜」ですって

だって面白いから
たくさん撮りたくてついつい

確かに娘のいう通り
スマホを置いたら来てくれました

この子、膝と膝の凹みに
ちょこんと座って
めっちゃ可愛い〜♡


ちょっと硬めの毛
なでなでしてあげると
気持ち良さそう♡


時々目をつむって
眠りかけてました
キュンとしますね

こうやって娘のおかげで
珍しい体験ができました

私たち夫婦だと絶対選ばない
息子もきっと選ばない 笑


好みや考えが違う家族の意見を
受け容れた先には
自分では想像し得なかった
体験ができ

大袈裟に言えば
世界が広がりました

ありがとね

ぶたカフェの後は
これまた娘の希望で
同ビルの地下にある
幸せパンケーキのお店へ


ここも48のメンバーが
食べに来たそうです


座りたかったブランコ席には
座れなかったけれど
とても満足して
喜ぶ娘の姿をみると
私たちもとっても幸せ♡

できる限りの望みは
叶えて上げたいと思った
親バカ母心でした


子供は射的が大好き


生まれてきてくれて
本当にありがとう

心から愛しています

感謝














そして