お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

ご縁に感謝 (浴衣レッスン)

浴衣レッスン

9月になりましたね。
涼しくて過ごしやすい今日、
朝から少々スマホトラブルがあったのですが
スーパーウーマンKがすぐに駆けつけてくださって
あっという間に解決してくださいました。

 

今日もいつも思うのですが、
私は人のご縁に恵まれているなと。
それは子供の頃から。

 


たとえ苦手な人や正直好きになれない方と出会っても
後々謎解き問題が解決されるかのように
ここに繋がってたのかぁ~と思う素敵なご縁を
苦手な方からいただくので、感謝に変わります。

 

どんな人とのご縁も必ず意味がある。
そう思うと、ほんの束の間の出会いであっても
大切にしたいと思っています。

 

今年の夏もまた多くのご縁をいただき
たくさんの笑顔に出会わせていただきました。
浴衣レッスンにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!!

 

7月8月駆け抜けましたーー!!


ほんとに駆け抜けてるでしょ?笑

 

この笑顔↓↓
ほんと幸せな気持ちになります。
大好きすぎます(≧▽≦)


@リマ―二 (和をたのしむ)

 


@ルーニイ

 


@継未

 


モイスティーヌ倉敷店様 @倉敷市民会館

 


@斎藤邸

 


@児島教室

 


@操山公民館


@自宅教室(しーちゃん)

 


@ぎゃらりぃしをり

 

 

皆さんの笑顔、浴衣姿を見るたび、大袈裟でなく、
本当に日本人としての誇りを感じました。

 

一人でも多く、浴衣を自分で着られる人を増やすべく
来年は全国駆け抜けたいと思っています!


感謝