お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

まだまだ…されど少しずつ

特別な日

今日はとても幸せな一日でした♡


(お友達のお花屋さんにお願いしたお花)


お着物好きの方が集まり
皆様の前でお話させていただいたのですが

お心優しい皆様であったにせよ
ご感想のお言葉が大変嬉しく
幸せに思ったのです。

詳細は後日ご報告できたらと思っております。

お友達がその時の動画を送ってくれたのですが
まだまだお伝えしたいことの半分も
話せていませんでした。
でもこれはきっと経験。

ただ何より
私の着物への想いが皆様に伝わっていたこと
それが本当に嬉しかったのです。


初めてお会いした方々からも
「岸本さんの着物愛♡に感服致しました」
「いけいけー!!って応援したく思いました」と
ご感想をいただき、涙。

親しい仲間からは
愛の強さと本気度がハンパない!
とよく言われますが
夢中になっていると熱量上がります 笑

今回もとにかく楽しく夢中になって
お話させていただきました。

想いを伝えることが苦手と思っている私が
やっと今日のような気持ちになれたこと

まだまだ…されど少しづつ(前進)

これからも着物の想いをお伝えしていきます。
感謝。