お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

望みが叶った感覚を初めて体験

特別な日

昨日京都に行ってきました

京都の竹とヨーロッパの
ファブリックを使って
唯一無二のとても素敵な
バッグを作られている
理恵さんというお友達と
お食事をしながらの
まさかの深いお話
(理恵さんのバッグはこちらから

涙が流れるほど魂が喜び
未来の私たちの願いが
すでに叶っている感覚に
歓喜した昨晩のこと…
初めての体験でした

今日はその余韻に浸って
過ごしました



理恵さんと出会ったのは4年前
阪急百貨店の催事に出展されていて
見るや否や大好きになったバッグ
彼女のセンスがそれはそれは
とっても素敵なのです♡

しかも同い年ということで
会ったその日から
何かご縁を深く感じていた私たち

そのご縁の深さは
私たちの望む人生の生き方に繋がる
素晴らしいご縁なのだと
改めて実感した次第です


私は着付け師として
最高に幸せだと思うこと

それは

「着物や帯から選ばれるということ」

もちろん、人とのご縁によって
お声がけいただくのですから
人から選ばれることも大切なこと

そこをさらに超えて
着物や帯から選ばれる
着付け師であることが
最高に幸せなのです

着物や帯からは
とても崇高な精神性を感じます

思わず手を合わせたくなるほど
精神性の高い着物や帯に出会うと

着付けをさせていただく
私自身は気が引き締まりますし
出会わせていただいたことへの
感謝の気持ちが溢れ出て

着付け師として
こんなに幸せなことはないと
感動した体験が
今までに一度だけあります

その時初めて
着物と帯に選ばれなければ
この出会いはなかったと感じたのです

その当時、自分自身の精神性が
まだまだ未熟な私が
着付けをさせていただいたのですから

正直納得のいくお着付けには
なりませんでした

もっとその人の魅力に合った
光り輝く存在感を表現したかった…

今でも悔しさは残りますが
とてもありがたい経験を
させていただいたと
感謝することしかできません

その経験のおかげで
着付け師としての本望を
見つけることができました

そして精神性の高い素晴らしい
着物や帯に出会うには
自分自身の精神性も磨かなければ
出会うことができないこと
そして納得のいくお着付けができないことも
その時学ばさせていただきました

私の心、精神が
着物と帯のエネルギーに
怖気付いたのです

あまりに崇高で畏れが出ました…

そんな稀有な体験を彼女に話すと
感動して涙してくれたのです

それから予想だにしていなかったご依頼を
彼女からいただきまして
いや〜ほんとありがたいことです

そしてそれからまだ話は未来に続き
2025年魂が喜ぶことします!宣言!

だって〜それが実現できた感覚を
二人とも味わったんだも〜ん
間違いなく叶っちゃうんですよね〜

それに叶っちゃう予感というか
お知らせに気づかせてもらうこと
ここ最近多かったですし

思っていることが叶いやすい時代に
本当になっていますね

そこに向けて動くのみです!!

これからくる変化
ウェルカムで大歓迎します♡
楽しみだーーーー!!


記憶に残る京都時間

理恵さんとのご縁に
心からありがとうございます♡

これからも未来のワクワクを
共に感じられたら幸せです!!

感謝