お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

成人式前撮り着付け

着付け

今日も岡山は快晴
とても気持ちのいい朝。

今朝は成人式前撮りの着付けに行ってきました。

以前、レンタル着物で
コーディネートをさせていただきました。
彼女は身長が170cmほどありモデルさんのよう。

選んだお着物もモノトーンに近いシックなお着物で
とにかく格好いい印象。

彼女に似合う帯結びをと
ダイナミックで流れるような帯結びにさせて頂きました。

お母様にもとても喜んでいただき、
また、ご本人様も喜んでくださって安堵しています。

早速ステキな撮影写真をお母様が送ってくださいました。

いい表情。とても美しいお嬢様です。

成人式当日も楽しみにお待ちしております。