お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

卒園式のお着付け

着付け

今日はとても暖かい一日
卒園式のお着付けに行って参りました。


以前七五三の時にお着付けさせてもらった方で
バレエの先生をされていらっしゃいます。
(最近ダンサーの方とご縁があるようです 笑)

お着物を拝見した時思わず感嘆の声。
和名色が出てきませんが
ラズベリー色のとっても素敵なお色。

そして何と言っても地模様が素敵♡
レースのようにも見える
細かい手仕事がされた生地です。

華やかなお顔立ちのお母様に
よくお似合いのお着物でした。


今朝はチャギントン列車に出会えたハッピーな日



自粛生活でモヤモヤした雰囲気ではありますが
好きなものに出会って幸せを感じたり
好きなことをして、美味しいものを食べて
自分の好き・楽しいにフォーカスして
気持ちを明るく生活したいと思います。