お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

七五三お着付け

着付け

出張お着付けが増えてまいりました。
七五三やパーティー参加の方
今月に入って5名の方の
出張お着付けさせていただいております。

今日は思わず顔がにやけてしまう
七五三のお着付け♡

お母様のご希望により
お嬢様のヘアを日本髪に。

とっても愛らしくて麗しい
素敵なレディーの完成です!!


かわいいでしょ〜
もうたまりません♡♡♡

そしてお母様もお着物を。
桂由美さんデザインの辻が花。


柄ゆきはとても豪華なのですが
お色がとても上品で派手派手しくない
とても気品あるお着物、
とてもよくお似合いでした。

微笑ましいお二人の姿に
私も心が温かくなりとても幸せな気分に。

着付け師をしていて良かったと思える
大切な時間です。

今回もご依頼くださいまして
ありがとうございました。

お嬢様の健やかな成長
心より祈念しております。


感謝。