お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

お写真をいただきました(七五三)

着付け

先月お着付けさせていただいた
お嬢様とお母様。

嬉しいお写真を送って頂きました。



とっても素敵でしょ〜
お嬢様の愛らしい表情に
お母様の嬉しそうな笑顔
幸せの波動が伝わって来ますよね。



見つめあうお二人のまなざし
「愛」しか感じません♡

こちらのご家族
とても印象深いご家族でした。

というのは、
ご自宅に出張着付けに行かせて頂いた時
ご家族の会話のやり取りに
とっても温かさを感じたからなんです。

大切に大切にお嬢様をお育てになられている
お父様とお母様、
たくさんの愛に包まれ
心健やかに成長しているお嬢様


着付け師としてこういった場に
いさせていただけるのも
大変ありがたく幸せな時間です。



温かいご家族の更なるご繁栄と
お嬢様の健やかなるご成長
心より祈念しております。

素敵なお写真
本当にありがとうございました!!

感謝