お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

出張着付け「訪問着」

着付け

入学式のシーズンです🌸

お子様の大切な記念すべき日に
お着物をお選び下さること
とても嬉しいです。

今朝は2軒の出張着付けに行ってきました。

お一人目


お二人目




お二人とも落ち着いた雰囲気の上品な訪問着。

お二人目の方のお着物はレンタルなのですが、
こちら忙しくてお店に行けない方には
とってもオススメのお店でした。

ネット注文で、好みの着物を探すと
コーディネートはお任せ。
宅配業者が自宅まで届けて下さり
返却も宅配業者にお任せなんだそう。

バッグに入っている着物や帯
小物類がとても丁寧に収められていて
着付ける側としてはとても安心できるお店でした。

コーディネートも素晴らしく
こちらでしたら
着物のことがよくわからない方でも
安心してご注文できるのではないかと思います。

お店の名前は「きもの365」
ぜひホームページをご覧になってくださいね。


帰りにお嬢様が
丁寧に腰紐をしまってくれました。


手つきが丁寧で美しい。
着付師になりませんか?(スカウト)


お声がけくださいましたお二人に
心から感謝です。
ありがとうございます!