お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

お着付け二軒(一軒目・七五三)

着付け

今日は二軒のお着付けに
行かせていただきました。


一軒目はこちらのお嬢様。



はにかむ笑顔が愛らしい

七歳のお着付けは
グッと大人っぽくなりますね。

最近のレンタル着物は
とても丁寧で充実していて
(ネット利用者様が多いです)

そして、紐や伊達締めは
苦しくないお着付けをと
思っていらっしゃるのか
必要最低限の本数というのも
私にとっては嬉しく思うところ。

着物っていいなぁ、楽しかったなぁ
と思ってもらえることを願いながら
お着付けさせていただいています。

HPよりお声がけいただきました。
ありがとうございます!


お嬢様の健やかなるご成長
心より祈念しております。

感謝。


もう一軒のお着付けは
想いが溢れましたので
明日に綴ることとします。


お読みいただけると嬉しいです。