お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

パナシア癒しのエクササイズ

豊かな人生

今日は朝8:30から
ホテルで学びの時間

パナシアをご存知ですか?

パナシア癒しのエクササイズは
アメリカの医学博士であり
メンタルトレーナーでもあった
故小南奈美子氏考案の
セルフクリアリングです

パナシアは「万能薬」と言う意味

病は気からの気(感情)を
整えることで
心身ともに健康になるという
考え方だそうです

教えていただいたのは
福山陽子ちゃん



今回の講演会のボラスタで
おもてなしチームの
サブリーダーとして活動してくださり
ご縁をいただきました

いろんな偶然が必然となっての
今回のパナシア受講

私に必要なことだったのかも
しれません

たった20分ほどの
エクササイズでしたが
(体を動かすわけではありません)

確かにモヤモヤしていた感情が
癒され軽くなっていく感じ

「毎日続けることで
筋力がつきます」と
話してくださり

落ち込んだりしても
復活する力が
ついてくるのかもしれませんね

一年続けたら別人になるとも
教えてもらいました
(こちらは葉子さんという方に 笑)

このタイミングで
しかも陽子ちゃんから
学ばさせていただけるとは

ほんと素晴らしいご縁でした
感謝♡