お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

ファミリー会

豊かな人生

今日は岡山で美塾 内田裕士さんの
BIJOUM  説明会がありました



BIJOUM とは美容業界大手
RHYTHM さんと内田さんが
共同開発したメイク製品

日本人の肌に合う
絶妙な色合いと
使いやすいテクスチャーを追求した
内田さん渾身の製品

ほんといつもながら
すごいご縁を繋げて
すごいことやってる内田さん
かなり刺激をもらいます

内田さんとは昨年から
再びよくお会いすることがあり
また、内田さんからの学びも
いくつか受けることもあったりで

今までの感謝の気持ちを込め
今日は我が家にお泊りくださいと
コンシェルジュの円ちゃんも一緒に
お誘いしたのでした


ここにいるメンバーは
家族のようなもの

内田さんとのご縁を繋げてくださった
横道由記子さんご家族もお誘いし

私のファミリーに欠かせない
嘉住子さんももちろんご一緒に♡

すんごく楽しい
ファミリー会となりました


お料理はいつもお世話になっている
ishdishさん

今日も美味しくっておしゃれなお料理を
ご用意くださいました

この日、私が一番好きな写真 ↓↓↓


給食委員か放送委員か
どちらにしようか迷ってると
娘が言ったもんだから

「放送委員がいいよ〜」と
熱く説得中の大人たち 笑

もちろんその後
放送委員になりました 

熱く相談にのってくれる
大人がいるって
幸せなことですよね


大好きなお二人
来てくださってありがとうございます♡