お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

Reborn浩加

特別な日

屋久島から戻り主人も私も
デトックス症状が出て(咳や鼻水)
日に日にさらに軽くなっている
今日この頃

生まれ変わったといえば
かなり大袈裟に
聞こえるかもしれませんが

「新生浩加誕生」と
言いたくなるほど
私自身の内面に
変化が起こっていること
すごく感じていて

改めて屋久島パワーすごい!と
日々感じています


さて、今日は姉と慕っている
いずみお姉様とショッピングに

(姉と行ったフリーマントルの
お店を思わせる素敵なカフェでランチ)

というのも
7月に大切な方の
お誕生日パーティーがありまして

いつもなら着物で
出席させていただくところ
今年は違うのです、わたくし♡

どうしても洋服のイメージがきてしまう
これはやはりReborn 浩加なのです 笑

そうなると
なかなかパーティー服って
見つけられない…

お店を何軒も歩いて探すのも
正直面倒….

そこでファッションコンサルもしている
いずみお姉様にお願いして
あらかじめ私の好みをお伝えし
セレクトしていただきました

まだお見せできないのが
本当に残念なのですが
めちゃめちゃRebornしてます!!

お衣装、名前をつけるなら
「キャッツアイ♡」笑
太ったら着られません


見せたさすぎてチラ見せ 笑
(ひとつも見えないとお友達から
ツッコミメッセージ来ました)

とっても素敵で
ドンピシャな洋服に出会えて
いずみお姉様天才!!♡
ほんとにほんとに
ありがとうございます


お披露目が楽しみすぎます〜〜

今日というミラクル連続の
幸せな一日
いずみお姉様のおかげです

感謝