お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

カラフルピーチのライブ

母として

今日は「こどもの日」
娘の推し活に同行し
千葉県の幕張メッセへ



娘が大好きなYouTuber
「カラフルピーチ」が
初めてライブをすることに


私、失礼ながら
全く彼たちのことを存じ上げず
また予習もなしで行ったのですが

最後は感動して泣いちゃいました

そしてあらゆる面で
新時代到来の刺激をいただきました!!

顔出ししていない彼らは
マスク姿で登場

でも目が見えるだけで
キャーキャーものです♡

そしてリーダーのじゃぱぱが仰ってましたが
「僕らはただのゲーム実況者です」

それでもグッズは飛ぶように売れ
歌も出して今回ステージに立つことに

「開設当初はそんなYouTubeでは
絶対売れないとめちゃくちゃ叩かれました。
でも四年足らずで描いた夢が全て叶った」と

それにはメンバーのみんなのお陰
ファンのみんなのお陰と
涙ながらに話されていて

そんなのもう弱い・・・

泣いちゃいます

どんな逆境があろうとも仲間を信じ
応援してくださる方たちのために諦めず
観て下さる方を楽しませ
そして自分たちも楽しむことをやめないで
やり続けた彼らの結果ですね

顔出ししなくとも
自分の好きを徹底して
周りを楽しませて行くと
どんどん夢が叶う

娘曰く
「からぴちのみんなは性格がいいし
企画力がある!
ゲームやってる普通の会話が面白い」

娘のお陰で新時代の生き方を
彼らから学びました

からぴちのみなさん
ありがとうございました!
とっても楽しいライブでした
ご家族でいらしてた方々が
多かったのも印象的

ファミリーに愛されるYouTuber
カラフルピーチ♡
最高でした!!


感謝