お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

いつもと違う夏至の前日

特別な日

明日は夏至

夏至といえば
私にとって前日が特別な日

素敵なご縁が結ばれたり
ここ数年は
大きな手放しをしてきた日

今年も何か
大きな手放しをするのかと
数ヶ月前までは思っていたのですが

魂友から
「もう手放しではなくて
受容だと思うよ」
という言葉が心に残り

確かに、悩むことはあれど
どちらかといえば心は穏やか

現実を否定することなく
ありのまま受け止めたい
そんな気持ちになっていました

今日のお天気はくもり

いつもは空と対話をして
私の決断を応援してくれた空が
今日は薄いグレー一色

対話するにも空の反応が
いまひとつよくわからない…

そんな日
一緒に過ごしたのが魂友でした


(先日見つけた2年前の魂友の写真
初々しくて可愛くて♡
今はラスボス感ありの女神に♡)

彼女にはレインドロップを
お願いしていたもので

今では彼女の存在は
私にとってラッパのマークの
正◯丸並みの特効薬

なんなら飲まなくても
プラシーボ効果ありの
会った瞬間で元気になれる
そんな存在♡

とても大切な存在である
彼女に施術してもらいながら
ずっと話をして
彼女とはよく似てるところがあって
私の心(思考癖)が手に取るように解る

人間って、自分が自分のこと
一番分からない動物

彼女に解釈してもらうと
私という人間がとてもよく解って
自分でも厄介なやっちゃな〜と
思うほど

わたくし
かなりの複雑人間 

魂友云はく
かなり巧妙な思考で
自分を試しているみたいです 笑

素直に生きてきていると
思っていたのに
ある部分はかなり複雑

自分自身の成長のために
いらない思考癖や
心軽く生きられる方法など
いつも深い愛で教えてくれる
魂友の存在に深く感謝です

私にとって特別な
夏至の前日

例年通りの大きな手放しはなく
受け止めることの大切さを
深く心で学んだ
素晴らしい日となりました

いや〜ほんと
魂友には感謝してもしきれない

きっと何万回とお世話になってるな〜
最大限の愛でお返しします!

ほんといつもありがとう♡♡♡
特別な今日という日
共にいてくれて心から感謝