お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

懐かしの備前片上

イベント
備前片上ひなめぐりに
行って来ました

備前の方たちの情熱を感じた
見応えあるお雛様の数々

廻船問屋から始まった
「ゑびすや荒木旅館」



お昼からスパークリング
いただいちゃいました♡

「雛めぐりと荒木旅館」
この二つをセットにした
着物だからこそ楽しめるツアーを
考察中とのお話をいただき
モニターとして参加

着物を着て楽しむ旅として
県内のみならず県外の方にも
すごくおすすめしたい内容でした

いいツアーが生まれることに
期待大です!!

30年以上前に備前市を離れ
久しぶりに戻ってきたら
素晴らしい場所や人たちに
たくさんお会いできたことが
すごく嬉しいです

母の職場がこの辺りだったこともあり
何度か連れて来てもらった
備前市片上

これから図書館ができたり
商業ビルの再開もあるとのこと

備前市
熱くなるかもしれませんね!


あ、そうそう!
備前焼で日本酒をいただくと
とってもマイルドなお味に
ぜひお試しあれ〜♡
(日本酒のCM風 笑)

感謝