お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

囃子桜友会 邦楽囃子演奏会ー望月太津友45年の歩みー in 岡山芸術創造劇場ハレノワ

イベント
岡山ハレノワでの演奏会
成功裡に終わりました!



何もかもが初めての劇場で
岡山が1番大変でしたけれど

多くの方からすごく感動したと
ご感想いただき
終わればとても清々しく
充実した気持ちです♡

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!

夏らしい元気になるお花も頂戴し
髙杉 郁子先生
ありがとうございました

そして今回もまた
素晴らしい経験をさせていただき
望月太津友先生には
改めて心より感謝申し上げます


今回着物チェンジがありまして
黒紋付からブルーの着物へ



自宅に戻るや否や主人が
「あの着物よかったわー」と
そこ?笑


でもすごく嬉しい感想
というのも
この着物と帯は
主人の父方の祖母のものを
遺品整理で譲り受けたものでした


驚いたことに模様が鼓と発覚!


これを譲り受けた時は
鼓は習っておらず
出来すぎのストーリーに
ご縁を感じます

房子おばあちゃん
ありがとう♡

今となっては貴重な丸帯
人生で初めて
絽の丸帯を見ました

大切にしていきます♡♡♡

よさこいマンボを踊ったお三方

衣装はニッキー先生の手作り!
すごいですよね〜

最高のパフォーマンスで
今回も盛り上げてくださいました

前日のリハーサルを
モニターで拝見♡