お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

インドシェア会しました

イベント
インドシェア会に
参加くださった皆様
本当にありがとうございました!




正直終わったあと
上手く伝えきれなかった…と
悶々としていたのですが

魂友の投稿
香さんのストーリーズのお言葉
お寄せくださるたくさんのご感想に
朝からすごく励まされました

そしてある方のメッセージで
今回のインド行きは
自己統合へのご褒美旅だったと
気づかせていただきました

よく頑張りました、わたし
ここ4年ばかりは特に

自分の闇が拭いきれず
しんどかったなぁ

自暴自棄だったのか 笑
「2023年は陰を極める」が私の目標

今となればインド行きが
分かっていたかの様な目標で
陰を極めた先には光がありました

実は行く前に香さんが今回の旅を
「光の祭典〜祝福を受け取る旅」と
意図して付けてくださっていました

まさに私の闇(陰)が光へと変わり
たくさんの祝福を受け取り
心満たされる旅となったのです

香さん、本当にありがとうございます♡

そしてインドパワーは
まだまだ私を後押ししてくれています

戻って数日して
教室を閉じることを決めました

今日は教室で使ったものを
引き継いでくださる方にお渡しし
スッキリとしたところです

次にやりたいことが
スムーズにできるよう
整理させてくださったのですね

2024年は動きます!
旅しながら再び学び直しと
表現したいことを
少しずつでいいから形にしていく
そんな年にしたいと思っています

少し早いですが
今年一年お世話になった皆様
本当にありがとうございました!

振り返ると新しいご縁が
たくさんありました
今まで私の周りには居なかった
ユニークな方たちばかり 笑

いつの日か面白いことできそうな
そんな氣がしてます

引き続き来年も
どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください
ナマステ