お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

映画「誘拐犯」キックオフパーティー

イベント

なんだか不思議なもので
先週に引き続き
今日もキックオフパーティーが 笑



今回のパーティー主催は
磯部宗潤さん



先日のキックオフパーティー主催は
内田裕士さん



宗潤さんも内田さんも
1%プレゼん塾・塾塾の先輩
(写真の女性ちあきさんは塾塾の同期)


お二人は同い年でお誕生日は一日違い
色々シンクロしてて面白いのです

今日は宗潤さんが
『誘拐犯』という映画を
この秋より撮影し
来年の2月にカンヌ国際映画祭に
エントリーされるということで
キックオフパーティーが開催されました




宗潤さんを大好きな皆様が集まり
宗潤さんらしい
エンターテイメントな仕掛けで
とっても楽しい時間となりました


こちら撮影場所を
参加者様のなかで
提供してくださる方を探す
宗潤さんのプレゼン中 笑

不思議なもので
宗潤さんを応援したいので

皆様から続々と提供者様が
出てくるという
宗潤マジックが
かけられておりました笑

ちなみにこんな場所も




東京ならあるセット施設が
大阪にはないのだそう

と言っても、さすがに・・・

と思っていたら
和歌山県警に問い合わせてあげる
と言ってくださる方出現 笑

宗潤さんの人脈って
ほんとすごい!!

皆様の応援する力が溢れてて
活気と温かさに
熱気ムンムンでございました

いや〜映画公開がすごく楽しみ!!
(エキストラ参加も希望出しました 笑)

宗潤さんの活動から
目が離せません

いつもこうやって
ワクワクの渦に巻き込んでくださる
甘え上手で愛されキャラの
宗潤さん

応援してまーーす!!