お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

自信頂いてます。

オンラインレッスン

今日の朝日。


とっても美しかったので
写真におさめました。

静かなこの時間帯に
オレンジ色に染まる空を眺めながら
大切な人たちに想いを馳せ
感謝するひと時。

「いい日になるよ〜」と発信した今日は
まさに幸せてんこ盛りの1日となりました。


午後は久しぶりのオンラインレッスン。

三重県尾鷲市から
受講してくださっています。

今回が5回目となるレッスン。

大島紬に名古屋帯(お太鼓柄)の
練習をいたしました。

彼女はね、驚くほど器用です。
伝えたことをすぐに理解し
それを動作に変えることができる人。

さすが、元ネイリストだけあります。

そして、今日発覚したのですが
驚くほど体が柔らかい。

教材枕を背につけてもらったら
帯山が衿のところまできてました 笑

皆さんよく「痛い痛い」といって
肩甲骨の硬さに苦戦するところ。

あまりにもスムーズにいくもんだから
気づきそびれるところでした。

この仕上がり完璧じゃないでしょうか!

私の教え方が上手なのかと
錯覚しちゃうほどの美しい着方♡

なんだか、私が自信頂いちゃってます。
いつもありがとね〜♡

感謝。