お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

今年最初の教室

教室

今日は今年最初の教室。

久しぶりにお稽古に来てくれた生徒さん
今年はどんな年にする?と
しばし話しに花が咲き・・・笑

10年前からやりたかったことを
しばらくしたら挑戦するとのこと
ほんとよくやってるなぁと感心。

今回はお嬢様の3月の卒業式に
自分で着物を着たいと
再びお稽古に来て下さいました。
久しぶりであっても彼女はダンサー、
体は動きを覚えているようで
すぐに思い出すあたりはさすが!!

お稽古用には勿体無いけれど
当日着る着物(新品)をお持ちだったので
そちらで練習を。

落ち着いたゴールドのような色無地
なかなか素人さんでは選ばない
とってもハイセンスなお着物。

聞けばおばあちゃまがお選びに。
彼女のおばあちゃまは呉服屋さん。

ほんといつも素敵なお着物を
拝見させて下さいます。