お知らせ・日記

HIROKA KISHIMOTO

圧倒的力のある黒留袖

教室

午前中のオンラインレッスン
2回目のお稽古、
初めて自分で着物を着られました。



衿合わせバッチリでしょ〜
お子様の入学式や卒業式などで
着物を着られてきた方ですので
着物の馴染み方が違いますね。

帯結びまではいけませんでしたが
これなら下が見えないので
オンラインならOKです!笑

とても上手に着てくださったことに
感動した午前中でしたが
今日は感動の一日♡
午後にも感動したことが!

こちらの黒留袖をご覧ください。


キャーーー!!
なんとも色っぽい藤の花♡
今の季節にぴったりですね。

そしてまたこの黒留袖が
こちらの生徒さんによく似合う!!


お母様の選択が素晴らしいです。

そしてこちらの袋帯も

マハラジャ感じる〜と言った
私の言葉のチョイスに
古臭さを感じますが 笑

でもほんと、マハラジャ感満載
とってもゴージャスな袋帯です。

いつもおしゃれで素敵なコーデを
見せて下さる生徒さん。

いや〜〜今日も眼福でした。

これぞ黒留袖の力!!

拝見させていただき感謝です。